株式会社アスリート
(英文名称:ASREIT CO.LTD)
〒104-0031
東京都中央区京橋2-7-14 BUREX京橋615
tel:03-6228-6615
fax:03-6228-6625

カテゴリー

太陽光発電所を紹介します④

アスリートの「自然エネルギー再生事業」。


本日は、「土浦市プロジェクト」についてご紹介します。


場所は、こちら

土浦市は、茨城県の南部に位置し、東京まで約65kmの距離にあります。

人口は、県内第5位の都市であり、県南地域の行政・経済の中心地です。毎年10月に開催される土浦全国花火競技会は日本三大花火のひとつに数えられています。


現地は、筑波山と霞ケ浦に挟まれた自然豊かなエリアにあります。

工事前の写真です。雑草やつる草の生い茂った荒地でした。


完成後の写真が、こちらです。



こちらの発電所は、これまでの施設に比べると規模の小さい発電施設です。

年間の発電量ベースで、約20世帯分の電力を生み出しています。



ブライトレジデンス西葛西

 ブライトレジデンス西葛西 (全5棟) が先月、完成しました。


 東西線の西葛西駅から徒歩9分の場所にあります。

 

 


 内覧用の家具も設置し部屋の御案内も始めました。


 


 竣工写真もアップしましたのでご覧になってください。





ブライトハウス都立家政が竣工しました

 ブライトハウス都立家政(総戸数14戸)が先月、竣工し入居が始まりました。




 




 竣工写真もアップしましたのでご覧になってください。



いずみの家

 新しい「いずみの家」が完成しました。すぐ隣りに「たいようの家」も完成しました。


 聖ヨゼフホームが子供達のために運営する児童養護施設として使用していただきます。


 いずみの家とたいようの家で合わせて子供達12人の新生活がもうすぐ

 始まります。